王様のためになる話

IHクッキングヒーターの魅力

2018/11/08

第一に安全性

IH加熱は磁力発生コイルから発生した磁力線が鍋底を通過するときに、うず電流となりその電気抵抗で鍋自体が発熱するしくみとなっています。直接火を使わないので燃え移りや消し忘れによる火事の心配が大幅に減りますね。

チャイルドロック・空焚き・切り忘れ防止・鍋無し自動オフなど異変を感知すると自動で電源をオフしてくれる機能が搭載お年寄りや小さなお子様のいるご家庭は安心してお使い頂けます

掃除が簡単

凹凸が無いihのクッキングヒーターは、普段の掃除もとても簡単です。普段は、電気を切って熱が冷めたら、硬く絞ったふきんでふき取るだけでも十分キレイになります。

焼け焦げがついた場合などは市販の専用クレンザーをつけてアルミホイルやラップで擦ると簡単に汚れが落ちます。

 

忙しい主婦の味方

メーカーにより自動調理機能が搭載されています

食材を入れておまかせボタンを押すだけで調理をしてくれるハイテクな機能で沸騰や吹きこぼれを感知。

お料理をしながらお洗濯や別の家事を両立することも実現した主婦の味方となっています

キッチンが暑くならない

IHだと鍋自体が熱くなる仕組みなので、空間は熱されません。キッチンが暑くならないので、その分快適に料理が出来ます。キッチンが暑い中で長時間料理してると、どんどん体力が奪われるので非常に疲れます。これが無くなるだけで、もっと料理したくなるって思うこと間違いなしです。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

王様のためになる話

最新の記事

  • 新型コロナウイルスによる影響についてのお知らせ

    こんにちは!エコの大臣です。今日は新型コロナウイルスの影響が徐々に広まりつつありますね。幸い、こういうインターネットを使った販売をさせて頂いておりますので、テレワークなどにもすぐに対応できるのが不幸中……

    2020/04/04

  • 蓄電池の種類っていくつあるの?最適な蓄電池の選びかた

    こんにちは!エコの大臣です!今日は蓄電池に関する情報の第三回となります!今回は実際に販売されている家庭用蓄電池をタイプ別にご紹介していきます。今日の内容はお家に合った蓄電池を選ぶにあたってとても重要な……

    2020/04/06

  • オール電化の口コミは良い?悪い?オール電化を導入する理由がスバリ解る!

    今、節約思考になってきている世の中で、とても大活躍をしているものがあることをご存知でしたでしょうか。それがオール電化です。どんなものでもそうですが、人気がでてくるものに対して評判と言うのが分かれてしま……

    2020/04/03

  • オール電化の電気代はガスよりも超お得?その理由とは

    今までガスを利用していたが、どこの住宅もオール電化になってきたこともありそろそろ私たちも、なんて思うのではないでしょうか。しかし、ずっとガスだったからこそオール電化に変えるとどうなるのか、本当にメリッ……

    2020/04/03

  • 家庭用の蓄電池の耐用年数はどれくらい?長く使うためにやるべきこと

    こんにちは!エコの大臣です!前回に引き続き、今回も蓄電池に関する情報をみなさまにお伝えしていきたいと思います!第二回の今回は家庭用蓄電池の耐用年数と、少しでも長く蓄電池を使うための方法をお伝えしていき……

    2020/04/02

  • 蓄電池とは一体何?蓄電池が予想以上に便利な理由とは

    こんにちは!エコの大臣です!2009年から始まった太陽光発電の余剰電力の固定買取制度(FIT)。契約期間の10年の満期を迎えるご家庭が2019年の11月から現れ始める(いわゆる2019年問題)にあたっ……

    2020/03/29

  • リフォームでオール電化を導入する人必見!無駄なくコストカットをする4つの方法

    こんにちは!エコの大臣です!エコキュートが毎年どれくらいの規模で設置されているかみなさんご存じですか?実は日本全国で毎年50万台ものエコキュートが販売されているのです!毎年エコキュートの販売台数も増加……

    2020/03/28

  • オール電化のデメリットってたくさんあるの?導入前に知っておこう

    こんにちは!エコの大臣です!オール電化の販売店なので、どうしてもオール電化をヨイショする記事ばかりになってしまうのも良くないかな?と思う今日この頃です。ということで、今日はオール電化のデメリットの部分……

    2020/03/24

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ