エコの王様 エコキュート・IHクッキングヒーター 施工実績 兵庫県エコキュート・IHクッキングヒーター設置工事 兵庫県 宝塚市 N様邸 エコキュート設置工事施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター兵庫県宝塚市 N様邸で三菱エコキュートSRT-S465Aの設置交換工事をしました。AfterBefore兵庫県 宝塚市 N様邸2021年10月26日三菱エコキュート SRT-S465Aこの度は、宝塚市にお住まいのS様からお問い合わせ頂きまして、エコキュートの設置工事をさせて頂きました。 S様からのお問い合わせ内容は、「今使っているエコキュートの調子が悪くなって来たので、新しいエコキュートに交換したい。」とのお問い合わせを頂きました。 お話をお伺いする中でS様がおっしゃっていたのが、「今のエコキュートを設置して15年が経過して、最近お湯張り出来ない日がある。」とおっしゃっておられました。 エコキュートは他の給湯器よりも精密機械がたくさん搭載されているので、どこが不具合を起こすと連動して他の場所も連動して不具合を起こしてしまうことがあります。 そのため、エコキュートを長く使われているお客様は、10~15年ぐらいを目安に新しいエコキュートに交換されています。 今回ご提案させて頂いてのが、三菱エコキュートSRT-S465Aです。こちらのエコキュートは、4~6名様ご家族様まであればお湯切れの心配もなく使って頂くことが出来ます。 また、水圧も通常水圧となっていますので、今まで水圧が強くないエコキュートをお使いされていたお客様におすすめです。 エコの王様では、高圧タイプも通常水圧のエコキュートも数多く取り扱っております。エコキュートの水圧のことで分からないことがあれば、是非1度エコの王様にお問い合わせ下さい。 S様この度は、エコの王様でお申込み頂きまして、誠にありがとうございました。 一般地向けSシリーズフルオートW追いだき 角型タイプ460L【4人〜6人家族用】SRT-S465A三菱電機 エコキュート 工事費込みセットメーカー希望小売価格 1,118,500円(税抜) ご相談ください 兵庫県でエコキュート・IHクッキングヒーターの交換工事ならエコの王様 大阪府 岬町 W様邸 エコキュート設置工事 愛知県 碧南市 A様邸 エコキュート設置工事 エコキュート・IHクッキングヒーター 設置・工事実績一覧 へ戻る
この度は、宝塚市にお住まいのS様からお問い合わせ頂きまして、エコキュートの設置工事をさせて頂きました。
S様からのお問い合わせ内容は、「今使っているエコキュートの調子が悪くなって来たので、新しいエコキュートに交換したい。」とのお問い合わせを頂きました。
お話をお伺いする中でS様がおっしゃっていたのが、「今のエコキュートを設置して15年が経過して、最近お湯張り出来ない日がある。」とおっしゃっておられました。
エコキュートは他の給湯器よりも精密機械がたくさん搭載されているので、どこが不具合を起こすと連動して他の場所も連動して不具合を起こしてしまうことがあります。
そのため、エコキュートを長く使われているお客様は、10~15年ぐらいを目安に新しいエコキュートに交換されています。
今回ご提案させて頂いてのが、三菱エコキュートSRT-S465Aです。こちらのエコキュートは、4~6名様ご家族様まであればお湯切れの心配もなく使って頂くことが出来ます。
また、水圧も通常水圧となっていますので、今まで水圧が強くないエコキュートをお使いされていたお客様におすすめです。
エコの王様では、高圧タイプも通常水圧のエコキュートも数多く取り扱っております。エコキュートの水圧のことで分からないことがあれば、是非1度エコの王様にお問い合わせ下さい。
S様この度は、エコの王様でお申込み頂きまして、誠にありがとうございました。