施工実績 -

相生市 Y様邸での設置工事をしました。

施工後の写真

After

相生市 Y様邸

2019年11月5日

灯油ボイラーからエコキュートへの交換依頼を頂きました。
お家を建てられてから給湯器は二度交換されたそうですが、年齢を重ねるごとに灯油を補充するのもつらくなり、去年安全面からIHクッキングヒーターに切り替えたこともあり、今回思い切ってオール電化住宅にすることを決められたそうです。
灯油ボイラーをお使いのご家庭は農協さんが補充してくれたりもあるかと思いますが、ご自身でガソリンスタンドに購入しにいって補充を行うといった方もいらっしゃるかと思います。冬場になると消費量も多くなかなかの重労働ですよね。
エコの王様でも灯油ボイラーからエコキュートへお切り替えされたお客様は「その手間が無くなっただけでも交換した甲斐があった」とおっしゃって頂きます。
ガスの給湯器は都市ガスが引かれていない、かといってプロパンガスは高くつくしとお悩みになられている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
エコキュートは電気でお湯を沸かしますので、電気さえ通っていればどんな地域にも設置が可能となっております。
日々の暮らしをより快適にしたいと感じられる方はぜひお気軽にエコの王様へご相談下さいませ。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ