施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

大阪府吹田市 T様邸で東芝エコキュートHWH-B376Hの設置交換工事をしました。

大阪府東芝エコキュートHWH-B376H施工後の写真

After

吹田市 T様邸

2019年12月24日

大阪府吹田市にお住いのT様邸にてエコキュート交換工事をご対応させていただきました。
オール電化の発売当初よく訪問販売などが見えてその存在はご存知だったそうですが、「当時は価格も高かったし光熱費が本当に安くなるのかわからなかったから胡散臭い!」と思われていたとのこと。
確かにオール電化は発売発売当初は電気を使用して料理やお湯を沸かしたりと画期的な設備に一世を風靡しましたよね。それと同時に相場を知らない消費者に高額が販売する悪質な販売店が増えたのも事実です。現在ではそのような販売店も淘汰されつつありますが、それでも以前のイメージが残っているというのは仕方がありません。
そんなT様が今回エコキュート設置を決意されたのは2年前に息子様がオール電化住宅を建てたことがきっかけでした。
どちらかといえばオール電化に否定はだったT様は実際にお使いになられた息子様から良い評判を聞いて、ご主人様と今後お二人で暮らしていくことを考えてオール電化をお勧めされたそうです。
やっぱり身近な方にオススメされると違いますよね。「光熱費も安くなるし、やっぱり何より安全だから」と今回エコの王様へご相談いただきました。
発売当初の経緯からこうして抵抗のあった方が「本当に良いものなんだ」と導入を決意してくれるのは嬉しいですね。
T様、この度は誠にありがとうございました。

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ