施工実績 - オール電化

大阪府堺市 A様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工後の写真

After

堺市 A様邸

2019年11月5日

17年お使いになられたダイキンエコキュートの不調に伴いエコの王様にご連絡を頂きました。
一応まだ使用が出来る状態ではありましたが、ここ4年間ほど毎年のように修理が必要になり、保証期間も過ぎてしまっているので修理代金も馬鹿にならないということでした。
エコキュートの修理代金は、故障箇所にもよりますが5万〜数十万することもあり、最終的には部品の生産なども終えてしまうので、修理を繰り返すくらいなら買い替えた方が良いことが多いです。
給湯器は使えなくなってから慌てて切り替えるという方がほとんどで、一度切り替えを行うと数十年と使用する設備なのに検討する間もありません。
A様は今回、お湯が使えてはいる状態でご相談を頂きましたのでエコの王様を含むで複数社から見積りをもらい、機能面やお値段などをしっかり検討されましたが、エコの王様が一番希望に近いご提案をさせて頂くことができたのでエコキュート工事を承りました。
三菱エコキュートはリモコンの操作がわかりやすく、ダイキンエコキュートとも良く似たタイプだったので、使用感もほとんどストレスが無く何より奥様に配管の自動洗浄を気に入って頂けました。
三菱エコキュートはバブル洗浄という独自機能が大変人気で、栓を抜くだけで自動で配管の洗浄を行ってくれます。
A様、この度は数ある販売店の中からエコの王様をお選び頂き誠にありがとうございました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ