施工実績 - オール電化

大阪府堺市 S様邸で三菱エコキュート の設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュート SRT-W374Z施工後の写真

After

堺市 S様邸

2019年11月10日

  • 大阪府三菱エコキュート SRT-W374Z施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュート SRT-W374Z施工後その他の写真2
  • 大阪府三菱エコキュート SRT-W374Z施工後その他の写真3

数年前、オール電化ブームの際にエコキュートを検討されたS様ですが、その当時は薄型の発売がされておらず、泣く泣く断念されたそうです。
今年の初めにお子様が家を建てられて同じ薄型を設置されたので、給湯器が古いこともあり薄型エコキュートの導入を決意。
エコの王様にご連絡頂くまでに2社現地調査の依頼をされたそうですが、「物理的には不可能では無いですが、搬入が難しいので工事代金が高くなりますよ」とお伝えされたとのこと。
S様はプロパンガス地域にお住いで、冬場のガス代が高い時でなんと2万円行くことも!
ですが、当初予定していた予算を上回ってしたために今回も断念せざるおえないかと思いましたが、エコの王様の施工実績の多さを見て最後に聞くだけ聞いてみようとご連絡を頂きました。
S様、諦めずにご連絡をくださって誠にありがとうございます!2社も難しいと言われたとのことだったので、弊社のスタッフも恐る恐る現地調査にお伺いさせて頂いたのですが、拍子抜けしてしまいました。
確かに難しい工事であることは予想されましたが、エコの王様スタッフは「出来ない」とは言いません!お客様のご希望にはどうすれば「出来るか」をご提案させていただきます。
スタッフがS様と念密にお打合せをさせて頂き、この場所なら使用に問題の無い範囲で設置が出来るということをお伝えさせて頂きました。
窓が丸ごと一つ隠れてしまうことになったので大変申し訳なく思いましたが、洗面所の脱衣所の換気窓で防犯の観点から普段から使用しないとのことで快く承諾して下さいました!
お写真の手前の柵は取り外しが出来なかったので4人掛かりで持ち上げて搬入を行いました。エコキュートの本体や、柵が壊れてしまうと大変なので、慎重に行います。
作業スペースが限られる中でのエコキュート工事となりましたが、無事に完了させて頂き「諦め掛けていたので本当に嬉しい、光熱費がどれくらい安くなるか楽しみ」と嬉しいお言葉を頂きました!
今回の工事は、スタンダードとは言えませんが、エコの王様では工事は一律でご対応させて頂いております!基本的に追加工事費等は頂いておりませんので、「エコキュートをつけたいけど設置場所が不安」という方はご安心してお問い合わせ下さいませ!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ