施工実績 - オール電化

大阪府河内長野市 E様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-P374UB施工後の写真

After

大阪府三菱エコキュートSRT-P374UB施工前の写真

Before

河内長野市 E様邸

2019年11月8日

  • 大阪府三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真2
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真3
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真4

ガス給湯器からエコキュートへのお切り替えをご対応させて頂きました。
5年前にIHクッキングヒーターを導入されたE様ですが、その当時はガス給湯器がまだ使える状態だったのでエコキュートの設置は見送っていました。
今回ガス給湯器の不調に伴いエコの王様へご相談頂きました。エコキュートに切り替える予定ではあったのである程度設置するメーカーに目処をつけていましたが、今回は三菱エコキュートの人気機種Pシリーズのご希望を頂きました。
こちらは奥様のご希望で、まずひとつは三菱独自機能の「ホットあわー」でした。
「ホットあわー」とはマイクロバブルで湯上がりの湯冷めや感想を防ぐ女性のお悩みを解決する人気機能となっております。
奥様は今年のはじめに建てられた娘様のお家で実際に体験をされたらしく、湯上りに湯冷めをしないのに感動されたそうです。
「エコキュートにする時はマイクロバブルが搭載されたものにしよう」とその時思っていたそうですが、
三菱エコキュートが決めてになったのは「バブルおそうじ」機能でした。この機能は三菱エコキュート全製品に搭載された独自機能で、なんとお風呂上がりに栓を引き抜くだけで配管の自動洗浄を開始してくれます。洗剤も手間もいらず毎日の動作の中で面倒臭い配管掃除を完了してくれます。
綺麗好きの奥様は配管洗浄を数週間に一度、時には清掃業者にお願いして行なっていたそうですが「自動で毎日洗浄出来るなら頻度も少なくて助かる」ととてもお喜び頂けました。
E様、この度は誠にありがとうございました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ