施工実績 - オール電化

大阪府守口市 S様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-SK464施工後の写真

After

大阪府三菱エコキュートSRT-SK464施工前の写真

Before

守口市 S様邸

2019年2月22日

  • 大阪府三菱エコキュートSRT-SK464施工後その他の写真1

守口市のS様邸で灯油ボイラーからエコキュートへの取替工事をさせて頂きました。灯油ボイラーをお使いになられているお客様の切替の理由としては一番多いのは「灯油を自分で買いに行って自分で入れるのが面倒。業者に入れに来てもらうと高くつくし、困っている。」ということ。特にご定年を迎えられるようなお客様からのお問い合わせが非常に多くなっています。
確かに給湯器って一度設置すると少なくとも7~8年は使うものですから、その間に家庭の環境もそうですし、ご自身の生活スタイルも変わってきますよね。S様のお宅では今まで灯油を入れておられたご主人様が去年脳梗塞を患われてしまって、今までのようにお一人で車に載って出かけたりというのが難しくなってしまわれたということ。灯油を買いに行くのも一人では出来なくなってしまったとのことです。
「灯油も入れに来てもらうと割高になってしまうし、私は一人ではそんなことよーせんからこれからどうしようかと困っててん。」と奥様がおっしゃられていました。エコキュートであれば、灯油をご自身で買いに行く手間もございませんし、光熱費もほとんど変わらないか、以前よりもお安い状態でお使い頂けます。
現在灯油ボイラーをお使いになられている方も、次のお切り替えの際は少し先を見据えてエコキュート、オール電化へのご変更もご検討頂ければ幸いです。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ