「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県五條市 O様邸で三菱IHクッキングヒーターCS-318MS三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

奈良県三菱IHクッキングヒーターCS-318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

奈良県 五條市 O様邸

2019年12月8日

  • 奈良県三菱IHクッキングヒーターCS-318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 奈良県三菱IHクッキングヒーターCS-318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2
  • 奈良県三菱IHクッキングヒーターCS-318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真3
  • 奈良県三菱IHクッキングヒーターCS-318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真4

五條市O様邸にてエコキュート・IHクッキングヒーターの交換依頼をお承り致しました。
なんと18年問題なく使えた電気温水器だということで!電気温水器は構造がとてもシンプルなので故障が少ないといえます。「不便は特になかったんだけど、やっぱり冬場の電気代が高くついてたから、せっかくだしエコキュートにしようかなと思って」とのこと。エコキュートは電気温水器と同じ量のお湯を沸かした場合に必要な電気量はおよそ電気温水器の3/1と言われておりますので、大きな経済効果が見込めます!
IHクッキングヒーターはまだ問題なく使用が出来ておりましたが、「そろそろ交換時期だからまとめて交換したい」ということで既存の製品が三菱でしたので、今回も三菱製品のご希望を頂き、三菱エコキュートSRT-S374UAと三菱IHクッキングヒーターをご提案させて頂きました!
どちらも機能性と価格のバランスが取れた人気製品となっております。エコキュートは2005年以降のモデルに搭載された【
ハイパワー給湯】機能搭載となっております!
設置後の試運転の際には「お湯張りが以前より早くなってる!」とお喜び頂けました。水圧が強まることによってお湯張りのスピードにも違いが出てきます。
O様、この度は誠にありがとうございました。


奈良県でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ