施工実績 - オール電化

生駒市 F様邸で東芝エコキュートの設置工事をしました。

東芝エコキュートHWH-B376HA施工後の写真

After

生駒市 F様邸

2019年11月5日

ガス給湯器からエコキュートへの交換依頼をお承り致しました。
エコの王様でエコキュートの工事をご相談頂くほとんどの方が、IHクッキングヒーターをすでにご利用されていて使い勝手が良かったのでこの際にオール電化にしたいというご依頼が多いです。
F様は今年に入ってお孫様がお生まれになり、良く遊びにくるので、エコキュートの衛生面に関して気がかりだということなので、今回東芝エコキュートの銀イオン機能搭載機種をご案内させて頂きました。
東芝独自機能である銀イオンはお風呂のお湯のにおいの元になる細菌を除菌、防臭する効果があり、二日目のお湯もお風呂や生活用水に使用することが出来ます。
さらに日に合わせて銀イオンの量を調節することが出来るので、お風呂の匂いが気になるときやお孫様が遊びに来るときもぴったりなのです。
エコチャレンジという週ごとのお湯の使用量が見えることで「節水意識が高まりました」と嬉しいお言葉を頂きました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ