施工実績 - オール電化

生駒市 O様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

三菱エコキュートSRT-S374U施工後の写真

After

三菱エコキュートSRT-S374U施工前の写真

Before

生駒市 O様邸

2019年11月13日

  • 三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真1
  • 三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真2
  • 三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真3
  • 三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真4

生駒市にお住いのO様より、ガス給湯器の故障に伴いエコキュートへの交換工事依頼をご対応させて頂きました。
寒くなってくると給湯器は壊れやすくなるので、近頃お問い合わせが殺到しております!
O様は朝に突然お湯が使えないことに気づき、慌ててエコの王様へご連絡頂きました。
もともとIHクッキングヒーターを使用していたので、「次に切り替えるときはエコキュートにしよう!」とは考えていたそうなのですが、いざ壊れてみると「もしかしたらエコキュートの方が工事までに時間がかかるかもしれない、それならガスのままでいいかも、、、」と思っていたそうです。
早く切り替えれるのが一番だったので、一応聞くだけ聞いてみよう!ということで弊社にお電話をしてくれました。
O様、エコの王様にご連絡頂いてありがとうございます!
なんとお問い合わせをいただいたその日、たまたま生駒市で工事をしていたのでそのまま現地調査にお伺いさせて頂くことに。
既存のガス給湯器の設置箇所にエコキュートを置いてしまうと窓が塞がってしまうため、それは避けたいという希望だったのですが支障の無い設置スペースも確認が出来たので、その場でお見積書をお作りさせて頂きました。
もう壊れてしまった!お湯が出なくて困っている!というお客様に対してはすぐに交換させて頂くのが第一だと思うので、ご検討しやすい価格でご案内させて頂くのですが、「その値段ならお願いします!」と二つ返事でご返答をいただけてこちら側が「他で考えなくても大丈夫ですか?」とお聞きしたほどです。笑
事業所も近かったので、なんとその日に工事をご対応させて頂くことが出来ました!
エコの王様では在庫を多く抱えており、商品をすぐにご用意出来るのはもちろん、専門知識を持つ施工スタッフを自社に在籍しておりますので、こうした即日のご対応も喜んでお承りさせて頂いております!
お昼頃から施工を始めさせて頂くことが出来たので、夕方には完了してその日の夜にはお風呂に入れるように工事が間に合ったので、本当に一安心です。
電力切り替えの申請もこちらで代行させていただいているのですが、施工後にそちらの説明を行うと「こんなに安くて早くやってもらったので申請は自分たちでやらないとダメだと思っていました!本当にありがとうございます!」とこちらが恐縮してしまうほど喜んで頂きました。笑
無事にお風呂に入ることが出来て何よりです!O様、この度は誠にありがとうございました!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ