「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - 太陽光発電

兵庫県篠山市 M様邸でQcellsQ.PEAK-G510 310W 18枚の設置工事をしました。

兵庫県QcellsQ.PEAK-G510 310W  18枚施工後の写真

After

兵庫県 篠山市 M様邸

2020年1月22日

  • Qcells Q.PEAK-G510 310W 18枚

篠山市のM様邸にて太陽光発電システムの設置工事をさせて頂きました。
「実は弟がいつもこういう家の設備のことなんかは詳しくて、いつも教えてもらっているんです。オール電化のときも弟のところが先にやっていて、光熱費も安くなるからやった方が良いと言われて始めたんですね。太陽光も弟のところは既に使っていて、満足していると言っていたので、今回検討することにしたんです。」とご主人様。太陽光を設置される方はお身内の方も太陽光をつけていて、そこから良い話を聞いて自分のところでもやってみようと思った。というお話をよくお伺いします。
弟様は九州にお住まいだそうで、「俺のところと同じ業者でするよりも、関西で専門にやっているところを探した方がいいんじゃない?」とアドバイスされたそうです。それで、関西中心に太陽光発電を扱っている販売店を探していたところ、その内の一つにエコの王様が出てきたそうです。
太陽光発電を設置するときは皆さん3社以上は見積もりを取られるのが一般的です。その中で今回はエコの王様が1番対応も早くて、下見の日程もすぐに来てもらえたし、費用も1番頑張ってくれたということで、エコの王様でご契約を頂きました。ありがとうございます!


    兵庫県で太陽光発電の交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ