「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - IHクッキングヒーター

大阪府大阪市 E様邸で三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSの設置交換工事をしました。

大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS施工後の写真

After

大阪府 大阪市 E様邸

2019年12月23日

大阪市にお住いのE様よりIHクッキングヒーター工事のご対応をお承りいたしました。
離れて暮らす娘様からの問い合わせで、「離れて暮らす両親が高齢で火の元が心配なのでIHクッキングヒーターを検討しているけど、具体的にどれを設置してどのくらいの金額がかかるのかわからない」とエコの王様へご相談を頂きました。
皆様も「合間に作業をするつもりがお湯が吹きこぼれてしまった」というような「ついうっかり」というご経験はありますよね。そのついうっかりが全てを失ってしまう可能性があるのが火の怖いところです。離れてお暮らしになられているならなおさらです。こうして離れてお暮らしになられるお子様からご高齢の親御様へのプレゼントとしてご依頼をいただくことが増えております!還暦などのお祝いにもぴったりですね。
今回ご提案させていただいたのは三菱エコキュートCS-G318MSで、お値段と機能性のバランスが取れた人気機種となっております。初めてIHクッキングヒーターをお使いになられるお客様にもわかりやすい操作方法で、ストレスなくお使いいただくことができます。
素敵なプレゼントのお手伝い心を込めてご対応させて頂きました。E様、この度は誠にありがとうございました。


大阪府でIHクッキングヒーターの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ