「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府大阪市 K様邸で東芝エコキュート HWH-B376HWAの設置交換工事をしました。

大阪府東芝エコキュート HWH-B376HWA施工後の写真

After

大阪府 大阪市 K様邸

2019年11月16日

  • 東芝エコキュート  HWH-B376HWA

大阪市にお住いのK様よりエコキュート 交換依頼をお承り致しました。
K様はお家を建てる際にオール電化をおすすめされて、お料理はガスで使いたいというご希望があったのでオール電化にするつもりは無かったのですが、「エコキュートだけでも光熱費は安く使えますよ」ということで、エコキュートのみお使いになられていました。確かに光熱費は比較的安く使えていたとのことですが、設置されていたエコキュートはパナソニック製の角形で車庫入れに毎回気を使うとのこと。当時はまだ薄型エコキュートが発売されていなかったのかもしれませんね。
隣家との感覚が狭く、エコキュートを駐車スペースに設置しているお家は大阪市内では良く見られますね。
実際にK様のお家もエコキュートを避けて車を入れると車道ギリギリになってしまいました。
あまり運転が得意じゃないという奥様はいつも駐車はご主人様に変わってもらっていたらしいです。
この機会に薄型に変更したい!ということで今回は東芝薄型エコキュートをご提案させて頂きました。
設置後に移動して頂いていたご自宅の車をご主人様監修のもと奥様ご本人で駐車されましたが、以前よりお家側に余裕があるので難なく成功しました!
大阪市内にお住いでK様のようなお悩みを持つ方はぜひエコの王様にご相談くださいませ!


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ