「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府東大阪市 M様邸で三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSの設置交換工事をしました。

大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS施工後の写真

After

大阪府 東大阪市 M様邸

2019年11月26日

東大阪市にお住いのM様よりIHクッキングヒーターの交換工事依頼を頂きました。
お家を建ててから13年間三菱製のIHクッキングヒーターをご利用されていましたが、今月に入ってから温まりにくい・ラジエントヒーターが作動しないと言った不具合が見られていたため買い替えを決意されたそうです。
「ずっと三菱製品を使用していたから、使い慣れたもので。あと料理を移したりするのにもう少し大きいプレートだと嬉しい」というご希望でしたのでCS-G318MSの70cmトップをご提案させて頂きました!
ビルトイン型だと嵌め込み式のため、トッププレートを大きく出来ないかと思われる方も多いと思いますM様のようなご希望もエコの王様では叶えさせて頂きます!
M様宅では外枠を少し削って70cmが設置できるように調節させて頂きました。もちろん追加工事費用はいただいておりません!
最近ではIHクッキングヒーターの設置をご自身でされる方も多くいらっしゃいますし、費用も抑えられてお得だと思いますが、IHクッキングヒーターは毎日長く使うものなのでM様のようなケースの場合はぜひエコの王様にご相談くださいませ!
M様、この度は誠にありがとうございました!


大阪府でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ