「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府東大阪市 K様邸で三菱エコキュートSRT-W374Zの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-W374Z施工後の写真

After

大阪府 東大阪市 K様邸

2019年9月20日

  • 三菱エコキュート SRT-W374Z

12年ご利用されたガス給湯器の故障に伴いエコキュートへの切り替えをご依頼頂きました。
ご高齢の親御様とお住まいとのことで、操作は簡単なものが良いとのご希望があり、三菱エコキュートSRT-W374Zをご提案させて頂きました。
三菱エコキュートはリモコンの操作がわかりやすいというのもありますが、人気の秘密はその音声案内にあります。
例えば、風呂をわかす(お湯はりする)とき:『ふろ自動』ボタンを押す⇒
浴室リモコンと台所リモコン両方で!「〇〇度、○○リトッルでお湯はりをします。お風呂の栓はしましたか?」(○は設定しておいた温度、湯量)
風呂の温度を上げたいとき(湯量は変えない):『あつく(3秒押し)』ボタンを3秒以上押す⇒
「追いだきを開始します。熱いお湯が出ます。タンクのお湯の熱を利用して温めます。」
風呂に熱いお湯を足したいとき:『あつく(3秒押し)』ボタンと『たっぷり』ボタンを同時に3秒以上押す⇒
「高温さし湯を開始します。熱いお湯が出ます。」
浴槽設定温度のお湯を足したいとき:『たっぷり』ボタンを押す⇒
「たっぷりを開始します。お湯を足します。」
風呂の温度を下げたいとき:『ぬるく』ボタンを押す⇒
「ぬるくを開始します。水を足します。」など、操作の都度音声で案内してくれるので、小さいお子様やお年寄りにも使いやすいと大変ご好評を頂いております。
施工後はご家族様全員に使い方のご案内をさせて頂きましたが、音量の調節も出来るのでこれなら親御様にも聞こえると大変ご好評頂きました。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ