施工実績 - オール電化

大阪府大阪市 T様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S464UA施工後の写真

After

大阪市 T様邸

2019年10月27日

  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S464UA施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S464UA施工後その他の写真2

大阪市のT様邸でエコキュートの交換工事をさせて頂きました。今お使い頂いているエコキュートはダイキンの2004年製ということでかなり初期につくられたタイプのものでした。2~3年前に1度修理をされていたとのことで、そのときに3万円ほど修理代がかかってしまったとのことで、「次に調子が悪くなったときは交換した方が交換した方が良いのかな?」と思っておられたそうです。
アドバイザーの方で『今までエコキュートをご利用されていて、何かもっとこうなったら嬉しいな~っと思うことございませんか?』とお伺いさせて頂いたところ、「シャワーの水圧が強かったら良いな。」とおっしゃられていましたのでシャワーの水圧の強いタイプのもので、マイクロバブルで毎日のおふろの残り湯を捨てるだけで配管の自動洗浄が出来る機能も付いている三菱のエコキュートをおススメさせて頂きました。「へぇ~!昔のと違ってエコキュートにもいろいろな機能が付いてるんだね!」と驚かれていました。
エコキュートは売されてからもユーザーの声を聴いて日々改良が加えられています。T様のように10年以上前のエコキュートを修理しながらお使いになられている方、機能的にも省エネ性能的にも向上している今のエコキュートに交換した方が修理に何万円もかけるよりは長い目で見たらお得かもしれませんよ!
安価でエコキュートの交換を考えておられる方はまず一度エコの王様までお問い合わせ頂ければと思います!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ