「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県奈良市 G様邸で東芝エコキュートHWH-B376Hの設置交換工事をしました。

奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後の写真

After

奈良県 奈良市 G様邸

2020年5月20日

  • 東芝エコキュート HWH-B376H
  • 奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真1

本日は奈良県奈良市のG様邸にてエコキュートの設置工事を行いました。
エネファームからエコキュートへの変更ということで、エコの王様へお問い合わせをいただきました。
エネファームはエコキュートと似ていますがガスの給湯器です。
価格もエネファームの方が高いのですが性能は良いです。
ただエネファームは、性能がものすごく良い分、耐久年数がほかの給湯器と比べると短いという欠点があります。
エネファームが壊れそうなタイミングということ、また、ご家庭の状況を鑑みてエネファームを新しく購入するつもりはないとのお問い合わせでした。
エコキュートはエネファームと比べるとお値段自体は半額以下で購入できる商品になります。
それぞれのメリット・デメリットをよく調べてからどちらが良いのかをご検討ください。
エコの王様へお問い合わせいただき、ご相談していただいても大丈夫です!!
この度は、エコの王様へご契約をいただきましてありがとうございました!!


    奈良県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ