「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

兵庫県たつの市 T様邸で三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工前の写真

Before

兵庫県 たつの市 T様邸

2019年11月29日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UA
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真3
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真4

兵庫県たつの市にお住いのT様よりエコキュートの交換ご依頼をいただきました。
ガス給湯器を12年お使いになられており、そちらの不調に伴ってご連絡を頂いたのですが、お家を建てられたときに台所はIHをお使いいただいており、当時はエコキュートはまだ値段も高く、耐久性などにも少し不安があったとのことで見送られたそうです。
エコキュートに限らず、新しい製品は需要があればメーカーが改善を繰り返しますよね。エコキュートもその一つで、発売当初に比べて現在のエコキュートは別物と言って良いほど機能性も向上されています。
ガスの給湯器も少し古くなってきたので、いろいろと調べておられたところ、導入費がかなり安くなっていたので、お子様がこれから大きくなり光熱費がかさむことも考えてこのタイミングでオール電化にしよう!と決意されたそうです。
偶然エコの王様のHPをご覧になられて、最新の情報を詳しく知りたいなという思いでメールでのお問い合わせをいただきました。
複数の会社にお問い合わせされたそうですが、弊社が一番返答が早かったということで今回エコキュート設置のご対応をさせて頂きました!
今回お勧めさせていただいた三菱のエコキュートにはお風呂の配管を自動で洗浄してくれるバブルおそうじの機能がついているので、お風呂上がりに栓を抜くだけで、目に見えない配管の汚れをお掃除してくれます。
T様が以前ご検討いただいたときにはまだこういった機能はなかったとのことで大変驚いておられました。
エコキュートが世に出て約20年経ちますが、現在は価格面も機能面も消費者に検討しやすくなっていますし、今や新築などではオール電化の方がスタンダードになりつつありますよね。
エコの王様ではガスや灯油の給湯器からエコキュートへのお切り替えを考えているお客様がご検討しやすいご提案をさせて頂いております!お気軽にお問い合わせくださいませ!


    兵庫県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ