「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

兵庫県加西市 T様邸で三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

兵庫県 加西市 T様邸

2019年12月14日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UA
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2

兵庫県加西市にお住いのT様よりエコキュート交換工事のご対応をさせて頂きました。
もともとガス給湯器をご利用だったT様ですが、今年13年目を迎えてとうとう先日お湯が出なくなってしまったとお問い合わせをいただいたのですが、機器が壊れたタイミングでオール電化にしようとお考えになられていたそうで、4年前にIHクッキングヒーターは導入済みとのこと。今回エコキュートを設置すれば晴れてオール電化ですね!初めてのエコキュートということで、使用感を重視してこの度は三菱エコキュートSRT-S374UAをご提案させて頂きました。
今回三菱エコキュートをご提案させて頂いた最大の理由はなんといっても「操作のしやすさ」です。近頃はエコキュートもデザイン性が高まりタッチパネル式リモコンを採用しているメーカーもございますが、T様は高齢の親御様とご同居されていて「新しいものを覚えるのに時間がかかるから」ということをお聞きしておりましたので三菱エコキュートの馴染みやすいボタン式で、表記も大きくお年寄にも優しい設計はお父様とお母様もストレスなく使用できること間違いなしです!
そして、すでに既存の給湯器の使用が出来ない状態ということで、弊社で最短でご案内出来るエコキュートのなかでご希望に添える商品をご提案させて頂きました。
とはいえお客様にとって一番重要なのはやはり【価格】ですよね。もちろんそちらも急な出費の負担を少しでも減らせるように努力させて頂いております!
給湯器の故障は突然ということがほとんどですから「とにかく早く交換することが最優先で、長く使うものなのに検討する時間がなかった」というご経験もあるのではないでしょうか。エコの王様では【スピード・価格・機能性】全て妥協いたしません!エコキュートでお困りの方はぜひご相談くださいませ。
T様、この度は誠にありがとうございました。


    兵庫県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ