「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

兵庫県姫路市 K様邸で東芝エコキュートHWH-B374Hの設置交換工事をしました。

兵庫県東芝エコキュートHWH-B374H施工後の写真

After

兵庫県 姫路市 K様邸

2019年11月22日

  • 東芝エコキュート HWH-B374H

兵庫県姫路市にお住いのK様より「今使っている電気温水器が壊れているので、交換を検討している。出来る限り早く工事をしてくれるところを探しているのですが。」というお問い合わせを頂きました。
近頃寒くなってきたので自宅でお風呂に入れないのは死活問題ですよね。
エコの王様では自社で在庫を抱えておりますので、製品にご希望が無ければ即日工事をご対応させて頂くことも可能となっております!
エコキュート工事で一番必要なのは【設置スペース】になります。特にガス給湯器からエコキュートへお切り替えする場合はスペースが無ければ設置することが出来ませんが、K様はすでに電気温水器をご利用で設置スペースが問題無かったので「ご提案内容にご納得頂けるなら最短で本日でも施工出来ますよ」とお伝えすると「今日!?」ととても驚かれました。笑
急いで複数社にお問い合わせをされたそうですが、さすがに当日に工事が出来るというのは弊社だけだったようです。笑
基本的には「現地調査」→「ご提案」→「ご契約・工事」という流れとなりますが、エコの王様ではお急ぎのお客様には臨機応変に対応させて頂いておりますし、もちろん当日の追加工事費などは基本的に頂いておりません!
さすがに当日はK様もご都合が付かなかったですが今回エコの王様が最短で工事可能であったことと「取り急ぎ交換したい」というK様のご希望に添えた形でエコの王様にご依頼を頂きました。
2、3日は銭湯に通うことを覚悟されていたそうだったので「こんなに早く交換できて本当に良かった」とお喜びいただけました!
迅速にご対応出来て何よりでございます!K様、この度は誠にありがとうございました!


    兵庫県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ