「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

兵庫県相生市 U様邸で三菱エコキュートSRT-S374UZの設置交換工事をしました。

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UZ施工後の写真

After

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UZ施工前の写真

Before

兵庫県 相生市 U様邸

2019年12月11日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UZ
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UZ施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UZ施工後その他の写真2
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374UZ施工後その他の写真3

本日は兵庫県相生市にてガス給湯器からエコキュートへの交換工事をご対応させて頂きました!
U様はご自宅を建てられた当初にオール電化にされるか悩まれたそうですが、その当時は薄型の存在を知らずお家を建てた際の担当さんにオススメされてガス給湯器をご利用されていたそうです。
ハウスメーカーさんとガス会社さんとのお付き合いなどの兼ね合いでガスを引くことをオススメされるというケースもあるようですね。それから数年後エコキュートにも薄型があるということを知って「次にガス給湯器が壊れたらエコキュートにしよう」と決意されていたそうです。U様のお宅はIHクッキングヒーターを新築当初から導入されており、暖房器具とガス給湯器のみガスでご利用されていたっしゃったそうです。今回オール電化にすることによってガスの基本料金が必要無くなりますので、大きな経済効果が見込めますね。
IHクッキングヒーターを含む家電製品は三菱製品で統一されてらっしゃるとのことでしたので、今回は三菱薄型エコキュートSRT-S374UZ・フルオートタイプをご提案させて頂きました。
お問い合わせの前日にお湯の温度が安定しなくなったとのことでいつ水に変わってしまうかもわからなかったので、翌日に工事をご提案させて頂きました。
ご家庭にとっては大きな買い物になるので信頼出来る業者をと数社にご連絡をされていたそうですが、「急を要するし価格と製品や保証内容のバランスも取れていて対応も早かったのでお願いすることにしました」と翌日に工事をご対応させて頂きました。ありがとうございます!
近頃の気温でお湯が使えないのは死活問題ですよね。エコの王様では「突然お湯が出なくなった!すぐにでも給湯器を交換したい!」というお客様には即日工事、U様におっしゃって頂いたように【価格・製品・保証内容】を込みでお客様にご検討頂きやすい内容でご提案させて頂いております!
「価格とのバランスですぐに決めちゃったから、工事はちゃんとしてくれるのか少し心配してたけど、当日に担当さんも挨拶に来てくれたり、配管をなるべく見えないように工夫してくれたり、気さくな職人さんで安心出来ました」と嬉しいお言葉を頂戴致しました!
U様、この度は誠にありがとうございました!


    兵庫県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ