「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府吹田市 O様邸でパナソニックエコキュートHE-D37FQSの設置交換工事をしました。

大阪府パナソニックエコキュートHE-D37FQS施工後の写真

After

大阪府 吹田市 O様邸

2019年10月26日

吹田市のO様邸にてエコキュートからエコキュートへの取り換え工事をさせて頂きました。エコキュートからエコキュートへ切り替えられる際に、O様は一度大手の家電量販店にもご相談に行かれたそうなのですが工事費用が最初話に聞いていた金額よりもかかってしまうということで、弊社との相見積もりを取られることにされたそうです。「ネットの業者は顔が見えないのでなんとなく不安だな。」と当初思っておられたそうです。O様からLINEでお問い合わせいただいたのですが、午前中にご連絡を頂きましたのでお見積書の作成、現場の下見までを当日中にさせていただくことが出来ました。「もっと時間がかかると思っていたけれど、本当にすぐ対応してくれたので、問い合わせたその日に比較することが出来たし、《工事費用も含めてこの値段で!》とアドバイザーの人が言い切ってくれたので安心して工事を任せることが出来ました。」とおっしゃって頂きました。
エコキュート本体だけでなく、どうしても取替工事費用というのもかかってきます。今ご利用いただいている給湯器の種類によっても変わってくるのですが、エコキュートからエコキュートの切り替えの場合には配線などもそのまま使えることが多いですし、基礎もきれいであればそのまま使うことが出来ますので、追加の工事費用は頂かずに済むことが多いです。「うちは工事費用どれくらいかかるんだろう?」と思われた方も是非一度エコの王様までお問い合わせ頂ければと思います。


大阪府でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ