「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府和泉市 N様邸で三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工前の写真

Before

大阪府 和泉市 N様邸

2019年12月19日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UA
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2

和泉市にお住いのN様よりガス給湯器からエコキュートへのお切り替え依頼をお承り致しました。
息子様がオール電化住宅にお住いで「光熱費も安くなるし、安全に使えるから安心だよ」と以前から光熱費削減のために数年前からオール電化を検討をされていたようです。
4年前にガスコンロが故障してIHクッキングヒーターを導入されましたが、その時はまだガス給湯器の使用が出来ていたので、「流石に使えるものを切り替えるのはもったいないな」ということで、エコキュートの導入は見送っていたそうですが、先日とうとうお使いのガス給湯器に不具合が出たとのことでエコの王様にご相談を頂きました。
実は冬場は給湯器の故障が一番多い時期言われていますが、理由は冬場はお湯を使用する頻度が多く、外気温が寒いとお湯を作るための負担が大きくなり10年以上経過して劣化や摩耗が進んでいる部分が完全に壊れてしまい、故障トラブルが発生してしまうのです。
IHクッキングヒーターを導入された時は使い心地もあるので明確な希望製品があったとのことですが、エコキュートには特にこだわりがなく問題なく使用ができればということでしたので、三菱エコキュートSRT-S374UAをご提案させて頂きました。290kPhの水圧が快適な入浴をサポートしてくれる【ハイパワー給湯機能】搭載機種ですがガス給湯器をはじめとする水道直圧型給湯器からエコキュートへ交換される方はやはり水圧のギャップを多く感じてしまうことが多く、今回のようなケースはメーカーからもこちらの【ハイパワー給湯】タイプへの交換が推奨されております。
給湯器の交換頻度は10年〜15年を目処と言われています。10年以上お使いになられたものを交換するのはどうしても使用感などがストレスになってしまう場合がありますよね。エコの王様ではそうしたお客様のご不便を最小限にとどめさせて頂くために寄り添ったご提案をさせていただいております。
N様、この度は誠にありがとうございました!


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ