「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府大阪市 U様邸で三菱エコキュートSRT-W434UZの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-W434UZ施工後の写真

After

大阪府 大阪市 U様邸

2019年12月6日

  • 三菱エコキュート SRT-W434UZ
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-W434UZ施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-W434UZ施工後その他の写真2
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-W434UZ施工後その他の写真3
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-W434UZ施工後その他の写真4

大阪市にお住いのU様よりエコキュート交換工事のご依頼を頂きました。U様は現在のお家にお住いの当初からオール電化の導入を検討されていたそうですが、設置スペースが確保出来ずに断念されていたそうです。
大阪市内にお住いの方ですとよくある悩みですよね。エコキュート最大のデメリットはやはり設置スペースが必要になることでしょうか。ですがご安心ください。現在ではエコキュートは薄型タイプが発売されており、U様のように「以前は設置する場所がなくてエコキュートを諦めていた」というご家庭様でもオール電化にすることが出来るのです!
もちろん、すべてのご家庭様が必ずという訳ではありませんが、いくつかの条件がありますが現在の給湯器が設置されている場所以外にもエコキュートは配管を伸ばして接続することができるので、設置スペースの確保さえ出来れば設置が可能なケースが多くなっております。U様も弊社の設置スペースに関する記事をご覧いただいて、お問い合わせを頂戴致しました。
お子様も学生さんで、お湯の消費量を考えると470Lをご提案させて頂き、車庫スペースへの設置となりましたので駐車に支障が無いように薄型をご提案させて頂きました。
「最近薄いエコキュートが出てるとは聞いたけど、実物をみると思っていたよりも薄い」と驚かれておりました。薄型エコキュートは三菱製品で奥行きが430mmとなっております。370Lと460Lどちらも奥行きは変わらず、470Lになるとその分高さが高くなりますが、基本的には高さに制限が出ることはあまり多くありません。
「以前検討していた時よりエコキュート本体の大きさもそうだけど機能性も全然別物みたいだから、これから光熱費がどれくらい安くなるか楽しみです」とおっしゃって頂きました。今回U様にご提案させて頂いた三菱エコキュートSRT-W434UZは
残り湯の熱を回収して翌日の給湯に効率よく役立ててくれる【ホットりたーん】機能搭載機種となっておりますので、さらに省エネで経済的に使えること間違いなしです!
U様、この度は誠にありがとうございました!


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ