「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府摂津市 A様邸で三菱エコキュートSRT–374UAの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT–374UA施工後の写真

After

大阪府 摂津市 A様邸

2019年10月25日

  • 三菱エコキュート SRT–374UA
  • 大阪府三菱エコキュートSRT–374UA施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT–374UA施工後その他の写真2

今回はガスの給湯器をお使いになられていたA様邸でエコキュートへの取り換え工事をさせて頂きました。給湯器自体も13年ほど使われていたということで、今後どうしようかとご検討されていたところでたまたまエコの王様のHPをご覧いただいたということでお問い合わせを頂きました。
「ボイラーも長く使っているからか調子も悪くて、給湯器のことを色々調べていて気になったところに問い合わせをしているところなんです。安く切り替えられるようなら考えようかなと思っています。」とのことでした。エコキュートをご検討される際には複数社見積もりを取られる方が多いと思います。「数ある販売店の中からエコの王様を選んでいただいた決め手は何かございましたか?」とお伺いしたところ、「問い合わせから見積を送るまでの対応が早かったことと、給湯器も自分たちの家に合ったものを選んでくれたのでここに決めました。」とおっしゃって頂きました。
A様のお宅では給湯専用のガスの給湯器をお使い頂いていたので、今まで通りの給湯専用のタイプのものと自動お湯張りの機能の付いたもの、2種類の見積書をお渡ししたのですが、「今まで自分でお湯の温度を調整したりお湯を止めに行ったりしていたのが面倒だったんだよ。」とのことでしたので、自動お湯張りの機能の付いたものをお選びいただきました。使い方などまたご不明なことがあればいつでもお問い合わせ頂ければと思います。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ