「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府東大阪市 I様邸で三菱エコキュートSRT-S374UA三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS施工後の写真

After

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS施工前の写真

Before

大阪府 東大阪市 I様邸

2019年12月15日

  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS施工後その他の写真2
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS施工後その他の写真3
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS施工後その他の写真4

常々光熱費が高いとお悩みになられていたI様は、ご家族とご相談してオール電化の導入をご検討されエコの王様にご相談頂きました。I様がご不安に思われていたのは【オール電化の使い心地】でした。オール電化は発売当初に比べて導入費用がかなり安くなったとはいえ、それでも住宅設備なので数十万円の費用は必要になります。お料理もお風呂も毎日行う作業ですよね。せっかくオール電化にしたのに使い心地が良くないとなれば日常のストレスになってしまいます。
I様が特にご不安に思われていたのはエコキュートの【水圧】に関してですが、これはオール電化を検討する上での必ず目にする懸念点ですよね。
エコキュートはお湯をタンクに貯めて給湯しています。貯水タンクは、水道水の耐圧には限界が給湯タンクが壊れないようにわざと減圧してあります。そのために、一度水道水の水圧を減圧弁で減圧させて、タンクに貯めなければなりません。エコキュートはシステム上水圧が弱いということになりますが、これを改善してくれるのが【高圧タイプ】です!
発売当初のエコキュートの水圧は弱いと言わざる終えませんでしたが、現在ではメーカーが改良を重ね、【高圧タイプ】のエコキュートが登場しています。中でも三菱エコキュート【ハイパワー給湯】は独自構造で出湯量を実現しております!
I様にも設置後には実際に試運転をさせて頂き、実際のシャワーの水圧やお湯張りのスピードなどをご確認いただきました。もちろん出来うる限りの施工は行わせて頂いたので自信はありましたがドキドキしてると「水圧は本当に変わらない。お湯張りは以前より早くなってるくらい」とおっしゃっていただきました!ありがとうございます!
エコの王様ではこうして水圧をご不安に思われるお客様にもご満足頂ける製品の提案と施工をご対応させて頂き、実際に施工後には「不安だったけど交換して良かった」「快適に使えてます」と嬉しいお言葉を頂いております。
エコキュートのご相談は是非エコの王様へ!I様、この度は弊社を信頼して頂き誠にありがとうございました。これからオール電化で省エネライフをお楽しみください!


大阪府でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ