「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府松原市 Y様邸で三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

大阪府 松原市 Y様邸

2019年12月9日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UA
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2

大阪府松原市にお住いのY様より今朝「電気温水器が壊れてすぐに対応してくれるところを探してる」とお問い合わせをいただきました!
近頃寒くなってきたので交換依頼が殺到しております。給湯器は冬に壊れやすいと言われており、水温が下がる冬はお湯を作る労力が大きく、10年以上使用している給湯器の劣化や摩耗した箇所が一気に悪くなってしまうことが原因ですが、仮にその箇所を修理したとしてもまた別の場所が悪くなってしまったりと修理代金でかえって高くなってしまうことがありますので、10年を目処に故障が相次ぐ給湯器は交換が推奨されています。
Y様宅の給湯器も15年目を迎えていたようで、「次に壊れたら交換しないととは言われてたけど、まだ大丈夫かと思って先延ばしにしていた」とのこと。朝にお湯が出なくなり、慌ててエコの王様にご連絡をいただきました。
冬場にお湯が使えないのは死活問題ですよね。すぐにお見積もりをご提示させていただき、本日でも工事は可能とお伝えすると「今日ですか!?」と驚かれていました。笑
複数社にご連絡をされていたそうですが、どこも「まずは下見をしてからじゃ無いと見積もりは出せない」とお伝えされていたそうです。もちろんご自宅の状況を知ることは大切ですが、エコの王様では月間100件以上のエコキュート工事をご対応させていただいており、実績のある職人が臨機応変にご対応させていただいておりますので、お急ぎのお客様には即日工事も積極的にご提案させていただいております。
Y様も驚かれていましたが価格にもご納得いただき「すぐに使えるなら助かります。よろしくお願いします」とご依頼をいただきました。
昼過ぎにお宅に到着して現場を拝見すると、既存の電気温水器の場所にタンクを設置してヒートポンプを隣に配置すると、勝手口の扉を塞いでしまうことがあったので、ご了承を経て写真の配置をさせて頂くこととなりました。
工事は18時過ぎと暗くなってからの完了でしたが、なんとか当日の夜のお風呂には間に合うことが出来て一安心です!
Y様、この度は誠にありがとうございました。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ