「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

大阪府枚方市 K様邸で三菱エコキュートSRT-S374Uの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374U施工後の写真

After

大阪府 枚方市 K様邸

2019年11月7日

  • 三菱エコキュート SRT-S374U

高齢のご両親とのご同居をきっかけにオール電化導入のご相談頂きました。
市場調査によるとオール電化を導入したきっかけはほとんどの方が「安全だと思ったから」というご理由が多いです。
夜間が安い代わりに昼間の電気代が高くなってしまうオール電化プランは日中にご両親がいらっしゃるN様のお宅に向いているとは言えませんが、安全に勝るものは無いということで今回導入を決意されました。
パナソニックのIHクッキングヒーターはビルトインが大きいタイプですので、プライパンで炒めたものを別の鍋などに移すしやすいととても使いやすいとご好評を頂きました。
お風呂もお料理も毎日行う作業なので、快適さが何より一番大切ですね。
施工後にやエコキュートとIHクッキングヒーターのお使いかたをそれぞれおつたえさせて頂くのですが、オール電化住宅の節約方法として単価の安い時間帯にタイマー機能を使って乾燥機や炊飯器などの家電を使用することをおすすめさせて頂きました。
東芝エコキュートは「エコチャレンジ」という独自の省エネ機能が搭載されており、お湯の使用量を週単位で設定し、使用量に応じて評価をしてくれます。「ゲーム感覚で節約が出来るので、家族一同協力して省エネします」と力強いお言葉を頂きました。
N様、この度は誠にありがとうございました。


    大阪府でエコキュート・IHクッキングヒーターの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ