「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府藤井寺市 M様邸で三菱エコキュートSRT-S374UZの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UZ施工後の写真

After

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UZ施工前の写真

Before

大阪府 藤井寺市 M様邸

2019年12月18日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UZ
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UZ施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UZ施工後その他の写真2
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UZ施工後その他の写真3

大阪府藤井寺市にお住いのM様邸にてガス給湯器からエコキュートへの交換工事をご対応させて頂きました。
以前、光熱費削減の観点からオール電化をご検討されたことがあったそうなのですがその当時はオール電化といえば工事費も含めて数百万円という予算が必要だったそうで、断念されておりました。
一昨年にご近所さんがオール電化にされたらしく、お話を聞くといまでは当初の半額以下で設置が出来ることを知り、今回ガス給湯器が故障したタイミングでエコの王様にお問い合わせを頂きました。
M様がご検討されていた当時は角形の存在しか知らず、現場調査の結果薄型だと通路に余裕も持てるので薄型をご提案させていただきました。
「家の裏にはほとんど行かないし勝手口もあるから」と設置スペースが限りのあるお客様の中には通路を塞いでしまうこともありますが、M様宅の裏手は物置のように利用されており、設置場所の通路も月に数回は通るということでしたので、出来るだけ今のご生活から変わらないようにご案内をさせていただきました。
「エコキュートが安くなったと聞いただけで、どんな製品が出てるとかどんな機能があるかとかは全然知らなかったので、丁寧に説明してくれて助かりました」と嬉しいお言葉をいただきました。
まだガスコンロは交換したばかりということでしたので、IHクッキングヒーターのお切り替えにもぜひご相談をお待ちしております!
M様、この度は誠にありがとうございました。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ