「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府貝塚市 O様邸で東芝エコキュートHWH-B376Hの設置交換工事をしました。

大阪府東芝エコキュートHWH-B376H施工後の写真

After

大阪府 貝塚市 O様邸

2019年12月10日

  • 東芝エコキュート HWH-B376H

貝塚市にお住いのO様より電気温水器からエコキュートへの交換工事依頼をお承りいたしました!
「16年目の電気温水器ですが、今朝お湯が出なくなり交換を検討しています」とご相談をいただきました。
電気温水器は構造が非常にシンプルなので、超寿命と言われていますが、O様は3年前から毎年のように修理が必要な状態だったそうで「修理代もかさむし、今回思い切って交換しようかなと思って」とのことでした。
10年以上お使いの給湯器は、仮に悪くなった部分を修理で直したとしても、また別の箇所が悪くなってしまいイタチごっこのような状態になってしまいます。交換よりも安いといえど一度の修理で数万円〜必要になるので、交換したほうが賢明と言えますね。
O様に現在お使いの電気温水器の使い心地をお使いすると「二箇所同時に使うとシャワーの水圧が弱くなるから、だれかがお風呂に入ってると時間をずらして洗い物をしなくちゃいけないのよね〜」とおっしゃられておりました。
今回ご案内させていただいたのは東芝エコキュートHWH-B376HはそんなO様宅にぴったりの、パワフル給湯タイプです!300kPhの水圧が二箇所同時に使用しても快適な水圧を維持してくれます。
施工後には実際にお使いになられた際にどういう操作が必要か試運転をさせて頂くのですが、台所でお湯を流しながらシャワーを出したところ、水圧も変わらずに維持することが出来ました。
「10年前と比べてもすごい進歩してて驚いた。お湯はりのスピードも速くなってて大満足です」とご満足いただけました。O様、この度は誠にありがとうございました。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ