「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府門真市 O様邸で東芝エコキュートHWH -B466の設置交換工事をしました。

大阪府東芝エコキュートHWH -B466施工後の写真

After

大阪府 門真市 O様邸

2019年11月7日

  • 東芝エコキュート HWH -B466

ガス給湯器の故障に伴い、エコキュートへの交換ご依頼を頂きました。
もともと現在のお家にお住いになられてから数十年ガス給湯器を使用されていたO様ですが、エコキュートの存在を知ったのはオール電化訪問販売がきっかけでした。
それまでは周りにしている人も少なく、どんなものかよくわからなかったとのことですが、話を聞いて行くうちに「そろそろ給湯器も古いしオール電化にしても良いかも、、、」と感じて来たそうです。
ですがやはり提示された見積書の金額を見てためらってしまったとのこと。
訪問販売のすべてが悪徳であるというわけではありませんが、やはりインターネット販売に比べると人件費などの諸経費がかかり、相場より高くなってしまう傾向があるようです。
契約する前に他の話も聞いてみようとエコの王様へご相談いただきました。
およそ半分以下のお値段で設置ができましたのでそのままご交換工事をご依頼いただきました。
「担当さんも丁寧に説明してくれて悪くないと思ったけど、ここまで金額が違うとさすがに」とおっしゃっておられ、
専門知識や相場が認知されていない商品に関しては必ず相見積もりや調査が必要だとお伝えさせて頂きました。
結果的に当初予定していたご金額よりも安くでご対応が出来ましたので大変お喜びいただきました。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ