「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県五條市 T様邸で東芝エコキュートHWH-B376Hの設置交換工事をしました。

奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後の写真

After

奈良県 五條市 T様邸

2019年12月20日

  • 東芝エコキュート HWH-B376H
  • 奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真1
  • 奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真2
  • 奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真3
  • 奈良県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真4

奈良県五條市にお住いのT様よりエコキュート交換工事をご対応させて頂きました。
お家を建てられた当初からオール電化を導入されており、今回が初めての給湯器交換とのこと。
昨日の夕方にお湯が突然出なくなってしまったそうで、慌ててエコの王様へご相談を頂きました。お聞きすると今年で15年目になる電気温水器とのことで、以前修理した際に次は交換を検討した方がいいとお伝えされていたとのこと。電気温水器は構造がシンプルで超寿命とは言われていますが、それでも15年以上使えれば上等です。特に冬場は10年以上使用した給湯器が最も壊れやすい時期と言われており、水温が低いのでお湯を沸かす負担が大きくなってしまいます。これにより摩耗した部品や箇所が一気にダメになっしまうことが多いのですが、仮にその箇所を修理してもその場では出費も少なくなりますが、今度は別の部分が悪くなってしまい修理を重ねることかえって修理費用がかさんでしまうことがあります。そのことからエコの王様では10年以上お使いの給湯器に関しては交換をおすすめさせていただいております。
T様も当初、突然の出費ということで出来るなら修理で対応してほしいというご希望でしたが、今後のことを考えるならと交換のご提案もさせて頂きました。兎にも角にも、この気温の中お湯が使えないのは大変な不便ですよね。昨日は銭湯に行かれたということでしたが、お子様も学生さんでとにかく早く使えるようになるのが優先されましたので、翌日に工事をご対応させて頂きました。
エコの王様では人気エコキュートメーカーの在庫を多数抱えており、即日工事対応も喜んでお承りいたしております!
突然の故障に突然の出費・・・年末で色々と物が入りような忙しい時期にご家庭にとっては大きなダメージですよね。エコの王様ではひとつでも多くのご家庭様の負担を少しでも減らせるように、お客様に寄り添ったご提案をさせていただいております。
T様、この度は誠にありがとうございました。良いお年をお過ごしくださいませ。


    奈良県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ