「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県橿原市 F様邸で東芝エコキュートHWH-B374の設置交換工事をしました。

奈良県東芝エコキュートHWH-B374施工後の写真

After

奈良県 橿原市 F様邸

2019年11月11日

  • 東芝エコキュート HWH-B374

「今使っているエコキュートが壊れているので、交換を検討している。出来る限り早く工事をしてくれるところを探しているのですが。」というお問い合わせを頂きました。エコの王様では自社で在庫を抱えておりますので、見積書の作成の際に最短の工事日を記載してお送りさせて頂いております。W様でも複数の販売店にお問い合わせされたそうなのですが、今回エコの王様が最短で工事可能であったことと電話したその日中に現地の下見までさせていただいた点を高く評価して頂きましてエコの王様でご契約を頂きました。
お問い合わせの際にW様からご指定頂いていた機種は給湯専用のエコキュートだったのですが、現場下見の際に確認させて頂いたところ、元々使っていたエコキュートは自動湯張りの機能の付いたものだとわかりました、お客様の方で勘違いをされていたようで、このまま間違った型番で発注していては、毎日お客様が不便な思いをしてしまうところでした。改めて現場の下見、確認というのは大切だなと実感させて頂きました。W様にも「こちらの勘違いに現場ですぐ気付いてもらえたし、代わりの物もすぐ提案してくれたので助かりました。対応もスピーディーでエコの王様でお願いして本当に良かった。」とおっしゃって頂けました。
この度はエコの王様を選んでいただき、ありがとうございました!


    奈良県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ