「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県生駒市 M様邸で東芝エコキュートHWH-F376の設置交換工事をしました。

奈良県東芝エコキュートHWH-F376施工後の写真

After

奈良県 生駒市 M様邸

2019年9月19日

  • 東芝エコキュート HWH-F376

M様は18年使用していた電気温水器の調子が数年前から悪くなっていき、毎年のように修理代金がかかってしまっていたそうです。電気代が高いことも気になりエコキュートへの切り替えを決意。数社にお見積もりをお願いしていたそうですが、価格と工事早く出来るという点でエコの王様をお選び頂きました。
お家を建てた際に電気温水器を設置されたそうですが、その際に作った基礎をそのまま使用させて頂きました。
基礎は新たに作ることも出来ますが、やはり家を建てた際に作ったものは基盤も安定しており、長く使用することが出来ます。
もともと追い焚き機能のついていない電気温水器を使用されていたM様はお問い合わせ時より追い焚き機能は不要とお承りしていましたので、東芝エコキュートの給湯専用タイプをご案内させて頂きました。最近ではボタンひとつでお湯を温めれる追い焚き機能を追加する方も多いですが、慣れた方法が良いという方ももちろんいらっしゃいます。
給湯専用のメリットとは、追い焚き配管の新設がいらないのでフルオートタイプよりも価格を安くご提案が出来ます。
設置後の水圧を確認していただくと、切り替え前よりも水圧が強くなっているとお喜び頂けました


    奈良県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ