「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

京都府長岡京市 U様邸で東芝エコキュートHWH-F466Hの設置交換工事をしました。

京都府東芝エコキュートHWH-F466H施工後の写真

After

京都府 長岡京市 U様邸

2020年5月23日

  • 東芝エコキュート HWH-F466H
  • 京都府東芝エコキュートHWH-F466H施工後その他の写真1

長岡京市にお住まいのU様邸にてエコキュートの設置工事をさせて頂きました。U様のところでは今まで電気温水器をお使いになられていたそうですが、故障してお湯が出なくなってしまったということでご連絡を頂きました。今までは給湯専用タイプの電気温水器をお使いになられていたそうなのですが、特に今も使っていて不便さを感じたことがないということでしたので、そのまま給湯専用タイプのもので良いということでご連絡を頂きました。幸い、給湯専用タイプのエコキュートも在庫がございましたので、すぐに交換の工事を手配させて頂きました。
「電気温水器も長持ちしたからこいつも長持ちしてくれると助かるねー。」とおっしゃられていました。給湯器も電化製品なので、シンプルな方が長持ちします。給湯専用のエコキュートは作りは最もシンプルなのは確かなので、他のエコキュートよりも少し長持ちするでしょう!
何か不具合などございましたら、いつでもご連絡いただければすぐに対応させて頂きます。今後ともエコの王様を宜しくお願い致します!


    京都府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ