エコの王様 エコキュート 施工実績 兵庫県エコキュート設置工事 兵庫県 加古川市 T様邸 エコキュート設置工事施工実績 - エコキュート兵庫県加古川市 T様邸で三菱エコキュートSRT-S374UZの設置交換工事をしました。After兵庫県 加古川市 T様邸2019年10月7日三菱エコキュート SRT-S374UZ加古川市のS様からガスの給湯器からのエコキュートへの切り替えをご検討中とのご連絡をメールでいただきました。 ただ設置するにあたって、そこまで広いスペースがあるわけではないのでまずは設置することが可能かというところでお問い合わせを頂きました。 現場のお写真をお送りいただいて、こちらで判断することもできるのですが、実際に現場を見ての判断をご希望されていらっしゃいましたので、エコの王様の担当アドバイザーがお伺いをさせていただきました。 設置場所を見させていただいたところ、薄型エコキュートであればなんとか設置出来そうなのですが、設置後は完全に通路を塞いでしまって通れなくなってしまうことをお伝えいたしました。 S様も普段はそこはほとんど通らないので問題ないということをおっしゃっていただき、今回エコの王様ので取り付け工事をさせていただきました。 取り付け工事の際、ご自宅にもエコキュートにも傷をつけてしまわないように細心の注意を払いながらの作業でしたので、通常の工事よりも少し時間がかかってしまったのですが、逆にご主人様から 『すごく丁寧に工事されているのが見ていてわかったので、多少時間がかかっても気にならなかったし、こちらこそありがたかったよ。』とありがたいお言葉を頂戴いたしました。 設置後、リモコンの操作方法なども説明させていただきましたが、その際も熱心にお話を聞いてくださいまして、本当にありがとうございました。兵庫県でエコキュートの交換工事ならエコの王様 兵庫県 神戸市 T様邸 兵庫県 姫路市 N様邸 エコキュート設置工事 エコキュート 設置・工事実績一覧 へ戻る
加古川市のS様からガスの給湯器からのエコキュートへの切り替えをご検討中とのご連絡をメールでいただきました。
ただ設置するにあたって、そこまで広いスペースがあるわけではないのでまずは設置することが可能かというところでお問い合わせを頂きました。
現場のお写真をお送りいただいて、こちらで判断することもできるのですが、実際に現場を見ての判断をご希望されていらっしゃいましたので、エコの王様の担当アドバイザーがお伺いをさせていただきました。
設置場所を見させていただいたところ、薄型エコキュートであればなんとか設置出来そうなのですが、設置後は完全に通路を塞いでしまって通れなくなってしまうことをお伝えいたしました。
S様も普段はそこはほとんど通らないので問題ないということをおっしゃっていただき、今回エコの王様ので取り付け工事をさせていただきました。
取り付け工事の際、ご自宅にもエコキュートにも傷をつけてしまわないように細心の注意を払いながらの作業でしたので、通常の工事よりも少し時間がかかってしまったのですが、逆にご主人様から
『すごく丁寧に工事されているのが見ていてわかったので、多少時間がかかっても気にならなかったし、こちらこそありがたかったよ。』とありがたいお言葉を頂戴いたしました。
設置後、リモコンの操作方法なども説明させていただきましたが、その際も熱心にお話を聞いてくださいまして、本当にありがとうございました。