「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

兵庫県姫路市 Y様邸で三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSR東芝エコキュートHWH-B376HWAの設置交換工事をしました。

兵庫県三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSR東芝エコキュートHWH-B376HWA施工後の写真

After

兵庫県 姫路市 Y様邸

2019年12月20日

  • 兵庫県三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSR東芝エコキュートHWH-B376HWA施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSR東芝エコキュートHWH-B376HWA施工後その他の写真2
  • 兵庫県三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSR東芝エコキュートHWH-B376HWA施工後その他の写真3
  • 兵庫県三菱IHクッキングヒーターCS-G318MSR東芝エコキュートHWH-B376HWA施工後その他の写真4

姫路市にお住いのY様邸にてオール電化工事のご対応をさせて頂きました。
太陽光発電とIHクッキングヒーターは新築当初に設置されていたY様ですが、エコキュートは設置場所の兼ね合いと、当時の担当さんのすすめでガス給湯器をご利用されてらっしゃったそうです。
やはり太陽光発電を導入されているご家庭はオール電化にすれば、オール電化向けプランの弱点である【高いお昼間の電気料金】を太陽光発電で補うことが出来ますのでさらに経済的にご利用いただけますが、お家を建てる際は給湯器はどうしても後回しにしがちですよね・・・ご自身の家庭にあってる設備かどうかの判断は知識がなければ難しいのも事実です。
Y様もお家をたてて実際に太陽光発電、IHクッキングヒーターのある生活をしてみてエコキュートの方がお得なんじゃないか?とお気づきになられたそうです。その際に薄型エコキュートの存在を知られて、今回既存のガス給湯器の故障をきっかけにご相談を頂きました。
お風呂の残り湯を洗濯に活用しており「清潔に使いたい」というご希望とリモコンのスタイリッシュさから東芝エコキュートHWH-B376HWAのご希望を頂きました。銀イオンが強力な除菌・消臭効果を発揮して、残り湯も清潔にお使いいただけます!新築当初に設置されたIHクッキングヒーターもそろそろ交換時期だということで、まとめてオール電化工事をご対応させて頂きました。
これからは太陽光発電と相性の良いオール電化住宅で、さらなる省エネライフをお楽しみくださいませ。Y様、この度は誠にありがとうございました。


兵庫県でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ