「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府羽曳野市 H様邸で三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-P374UBの設置交換工事をしました。

大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-P374UB施工後の写真

After

大阪府 羽曳野市 H様邸

2019年12月21日

  • 大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真2
  • 大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真3
  • 大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-P374UB施工後その他の写真4

大阪府羽曳野市にお住いのH様よりオール電化工事のご対応をさせて頂きました。
お家を建てられた際に太陽光発電、オール電化住宅にされていたH様ですが、今回初めての設備交換とのこと。当初不調をきたしていた電気温水器のみの交換予定でしたが、IHクッキングヒーターもそろそろ交換時期だということで、まとめてご対応させていただくことになりました。
もともと三菱電気温水器・IHクッキングヒーターをご利用されてらっしゃったので、今回も三菱製品のご希望を頂きました。三菱製品は操作方法や使い勝手の評価が高く、耐久性も高いというイメージで継続して希望される方が多くいらっしゃいますね。
「オール電化の生活にも慣れたので、機能性のあるものが良い」というご希望で、今回はSRT-P374UBをご提案させて頂きました!
マイクロバブルの微細な泡がお風呂上がりの湯冷め防止、お肌の潤いをキープしてくれる女性に優しい【ホットあわー】機能や、お風呂上がりに栓を抜くだけで配管を自動洗浄してくれる【バブルおそうじ】機能、290kPhの水圧が快適な入浴をサポートしてくれる【ハイパワー給湯】などなど。多彩な機能が盛り沢山のハイスペック・エコキュートといえます。
とはいえそれだけの機能が搭載されていれば気になるのはお値段ですよね。実際メーカー希望価格でもこちらのプレミアムシリーズは一番価格が高いと言えます。
が、H様はこちらのPシリーズで3社にご相談をされたそうですが、エコの王様が一番寄り添った価格でご提案出来たのと、工事が最短でご案内出来たということで、数ある販売店の中よりお選びいただきました!ありがとうございます!
エコの王様では一人でも多くのお客様に快適なバスタイムを楽しんでいただけるように努力させていただいております。エコキュートへの交換は、ぜひエコの王様へご相談くださいませ。
H様、この度は数ある販売店の中よりエコの王様をお選び頂き誠にありがとうございました。


大阪府でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ