「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府藤井寺市 S様邸で三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

大阪府 藤井寺市 S様邸

2020年1月22日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UA
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2

お問い合わせいただいた時にお伺い致しましたところ、今お使いになられているガスの給湯器は何と16年!もお使いになられていたそうで、ご主人様も「さすがに寿命だと思うんで修理じゃなくて交換の方が良いですよね?」とのことでした。だいたいガスの給湯器の耐用年数は8〜10年程度と言われているので、16年というのはすごく長持ちしたほうだと思います。それだけとても大事にお使いになられていらっしゃったのでしょうね。故障や交換時期を迎えていらっしゃるご家庭が多く、毎日多くのお問い合わせを頂いております。
先日担当アドバイザーからお客様へ電気代を安くできるエコキュートへの交換をご提案させていただきました。エコキュートのタンク容量は、ご家庭様の家族人数やライフスタイルに合わせて、最適な容量をお選びいただくことが可能でございます!そのため、湯切れする心配はございませんのでご安心くださいませ。
担当アドバイザーの話をお聞きになられ、これを機にエコキュートに変えてみようと決断されたとのことでした。エコキュート販売店が数多くある中、エコの王様をお選びいただき誠にありがとうございます!
これから電気代が安くなるのが楽しみですね!ご不明な点がございましたらお気軽にエコの王様へご連絡ください。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ