「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県王寺町 K様邸で三菱エコキュートSRT-374UAの設置交換工事をしました。

奈良県三菱エコキュートSRT-374UA施工後の写真

After

奈良県三菱エコキュートSRT-374UA施工前の写真

Before

奈良県 王寺町 K様邸

2020年1月22日

  • 三菱エコキュート SRT-374UA
  • 奈良県三菱エコキュートSRT-374UA施工後その他の写真1
  • 奈良県三菱エコキュートSRT-374UA施工後その他の写真2

最初にお問い合わせいただいた際は、ガス給湯器が壊れておられ、一日も早くエコキュートにしたいという思いがあったとのことで、この度ご依頼をいただきました。
複数の販売店の方に見積もりを取っていらっしゃったとのことですが、担当アドバイザーの豊富な知識や、長期保証、価格の安さから最終的にエコの王様をお選びいただきました。アドバイザーの対応も親しみやすく気持ちが良かったとお褒めの言葉も頂きました。誠にありがとうございます。
在庫もありましたので、最短の工事日でご案内させて頂いた結果、一日も早くエコキュートをご利用いただくことができ、奥様にも「ガスを使っていたときよりもどれくらい光熱費が安くなるのか楽しみです!」とおっしゃっていただきました。大満足いただき大変嬉しく思います。
こちらの三菱のエコキュートは「バブルおそうじ」という機能が付いており、毎日の入浴後に栓を抜くだけで配管の洗浄剤を使わなくても、配管を自動で洗浄できるようになっております。おふろの配管掃除の方法がわからない、面倒だと思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?そんなお悩みを持っていらっしゃる方々のために、とても便利な機能でございます。長くご使用いただくことで、その効果は一目瞭然です!
どんな些細なことでも構いませんので、お客様のエコキュート生活がさらに快適になりますよう今後ともお手伝いさせていただければ幸いでございます。
何かございましたら、いつでもエコの王様までご連絡お待ちしております!


    奈良県でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ