「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府枚方市 E様邸でパナソニックエコキュートHE-NSU37JQSの設置交換工事をしました。

大阪府パナソニックエコキュートHE-NSU37JQS施工後の写真

After

大阪府 枚方市 E様邸

2019年9月21日

  • パナソニックエコキュート HE-NSU37JQS

12年ご利用された日立エコキュートからそろそろ切り替え時だと交換のお問い合わせを頂きました。
パナソニックエコキュートでは、家族一人ひとりに合わせてお湯の温度を設定出来る「温浴セレクト」と呼ばれる機能があり。たとえば、お父さんは「あつめ」、お母さんは「ふつう」、お子さまは「ぬるめ」など、それぞれの好みに合わせた湯温へ簡単に設定することが可能な快適機能ですが、ご家族の多いE様邸ではこちらの機能をご希望しており、パナソニックエコキュートのご提案をさせて頂きました。数社お見積もりを取られていたそうですが、金額と対応が早かったと嬉しいお言葉を頂き、エコの王様でご契約を頂きました。
エコキュートからエコキュートへのお切り替えでしたが、10年前にお家を立てた際の基礎にヒビが入っていたので、設置工事の前日に基礎の作り直しを行いました。エコベースと呼ばれる簡易基礎を使用すると予算と施工時間の短縮にはなりますが、地盤が弱い場所になると地震の際の転倒などに繋がるため、今回はお客様のご希望もあり、基礎の作り直しをご対応させて頂きました。
残った基礎部分を削って、平らにし、枠組をしてからコンクリートを流し込み、1日〜2日間かけてコンクリートを乾かしてから設置工事にうつるので、施工期間は通常よりも長くなってしまいますが、E様は「12年目を迎えてそろそろ壊れるだろう」と壊れる前の交換依頼だったので、余裕を持って工事を進めさせて頂くことが出来ました。



    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ