「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

大阪府桜井市 O様邸で三菱エコキュートSRT-S374UAの設置交換工事をしました。

大阪府三菱エコキュートSRT-S374UA施工後の写真

After

大阪府 桜井市 O様邸

2019年9月20日

  • 三菱エコキュート SRT-S374UA

灯油ボイラーの故障を機に、エコキュートへの切り替えをご依頼頂きました。
灯油ボイラーは2回の交換を経て約20年ほど使用されていたそうですが、エコキュートを知ったきっかけは訪問販売だったそうです。
ご主人様もちょうどそろそろ切り替えどきだと思っていたそうなのでお話を聞いたそうですが、内容自体はとても良く、エコキュートが良い製品だと言うことは理解が出来たそうですが、やはり見積もり金額が高かったので、一度他にも聞いてみようと弊社にご相談を頂きました。
ご内容をお聞きすると、エコキュートが2台つけれてしまうほどの金額に驚きました。訪問販売は訪問するスタッフの人件費や交通費でどうしても相場より高くなってしまう傾向があります。インターネット販売ではお客様からお問い合わせを頂くのでそれらの経費がかからず商品を低価格でご案内することが出来る旨をお伝えし、お見積りをお出しさせて頂くと、訪問販売の半額以下の価格にO様が驚かれていました。
それなら是非エコの王様でとご依頼を頂き、エコキュート工事をご対応させて頂きましたが、O様のお宅は浴室が離れにあり、薄型エコキュートを設置したとしても生活通路を塞いでしまうような造りとなっていました。
ですので、配管を伸ばし本宅の選択スペースへ設置を行うことに。エコキュートの配管は浴室からおよそ15メートルほどのバスことが出来ますが、やはりその分凍結や水圧低下のリスクが増えて来ます。
三菱エコキュートのハイパワー給湯機能をご案内し、加圧ポンプも追加でお取り付けさせて頂きました。水圧のチェックには「むしろ以前より強くなった」とご満足頂くことが出来ました。


    大阪府でエコキュートの交換工事なら
    エコの王様

    電話で
    お見積もり

    メールで
    お見積もり

    LINEで
    お見積もり

    ページのトップへ