「エコの王様」大人気CM放映中!!

施工実績 - エコキュート

奈良県生駒市 O様邸で三菱エコキュートSRT-S374Uの設置交換工事をしました。

奈良県三菱エコキュートSRT-S374U施工後の写真

After

奈良県 生駒市 O様邸

2019年9月19日

  • 三菱エコキュート SRT-S374U
  •  
  • 奈良県三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真1

O様はお子様も独立されてご夫婦二人でお住まいでした。これから年齢を重ねるにつれてにガスコンロやガス給湯器を使うことに不安を感じて居られたようで、オール電化の導入を決意されエコの王様にお問い合わせ頂きました。切り替え以前は灯油ボイラーを使用しており、設置スペースに少し不安があるとのことで、現地調査にお伺いさせて頂きました。普段使用している通路には出窓があり、搬入の際にエコキュート本体に傷がついてしまうリスクがあったため、もう一方の通路のお荷物を移動させて頂き、搬入させていただくことになりました。エコキュートはタンクの中のお湯を温める際に結露水(空気中の水分が結露したもの)と呼ばれる水滴が発生してしまうのですが、それらを逃がすために排水ホースを取り付けます。O様のお宅のように排水溝が近い場合は取り付けを行わない施工業者も存在しますが、こちらの通路は奥の物置スペースに繋がっており、ご主人様がお庭を整える際に使用する道具を取りに行くとお伺いしましたので、快適に通れるように排水ホースを取り付けさせて頂きました。
近年灯油も高騰しており、光熱費がどれくらい安くなるか楽しみだと嬉しいお声をいただきました。


奈良県でエコキュートの交換工事なら
エコの王様

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ