施工実績 - オール電化

兵庫県伊丹市 O様邸で三菱IHクッキングヒーターの設置工事をしました。

兵庫県三菱IHクッキングヒーター施工後の写真

After

伊丹市 O様邸

2019年11月27日

兵庫県伊丹市にお住いのI様よりIHクッキングヒーターの交換依頼をお承りいたしました!
12年お使いのガスコンロが交換時期ということと、近くに住んでて遊びにこられる小学生のお孫様がお料理のお手伝いをしたがるので安全に使えるようにということで今回IHクッキングヒーターをご希望されました。
奥様自身、IHクッキングヒーターの発売当初の評価が安定していない意見を聞いていて「炒め物がまずいとか、美味しく出来ないとか聞いていたから否定はだった」とのこと。
現在娘様のお家はオール電化でお孫様に「家のと違う!」と言われたそうな。笑
娘様のお話を聞いても10年前より機能性も利便性もかなり向上してるとのことで、今後年を重ねた時のためにも今から慣れておこうということでした。
携帯電話もそうですが、10年前のものと比べると薄さもできることもかなり変わってきますよね。IHクッキングヒーターも姿こそ変わりませんが確実に機能性は向上しており、欠点とされていた箇所の改善が行われています。
「私自身。IHクッキングヒーターはほとんど使ったことがないので操作が簡単で初めてだからそんなに機能はなくて良いので、価格の安いものを」というご希望でしたので、CS-G318MSをご提案させて頂きました!
CS-G318MSは低価格で機能的なバランスの取れたタイプで、IHクッキングヒーターデビューにはうってつけですので、エコの王様でも一番こちらのご依頼が多くなっております。
少量油で揚げ物ができたり、お魚をひっくり返さずに焼くことが出来たり、お孫様とキッチンにたつにはうってつけですね。
「これで孫にも安心して使ってもらえるし家のと違う!と怒られなくて済む」とお喜びいただきました!
IHクッキングヒーターライフをお楽しみ下さい!この度は誠にありがとうございました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ