施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

兵庫県加古川市 F様邸で三菱のエコキュートIHクッキングヒーターの設置工事をしました。

兵庫県三菱のエコキュートSRT-S374UZIHクッキングヒーターCS-PT316HNWS施工後の写真

After

加古川市 F様邸

2020年4月21日

  • 兵庫県三菱のエコキュートSRT-S374UZIHクッキングヒーターCS-PT316HNWS施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱のエコキュートSRT-S374UZIHクッキングヒーターCS-PT316HNWS施工後その他の写真2
  • 兵庫県三菱のエコキュートSRT-S374UZIHクッキングヒーターCS-PT316HNWS施工後その他の写真3

本日は兵庫県加古川市のF様でオール電化工事をさせていただきました。
元々は灯油のボイラーを使用していたのですが、長い間使用していてそろそろ給湯器を交換しようと考えていたそうです。
灯油を入れに行く手間も考慮して、ガスの給湯器とエコキュートで悩まれていたそうです。
エコの王様にお問い合わせをいただき、エコキュートのメリットデメリットをお伝えしたところ、エコキュートにする方向で前向きに検討していただけるとのことだったので、実際にお客様のご自宅にご訪問させていただき施工をした際の給湯器、リモコンの設置場所を打ち合わせ致しました。
お客様が心配されていたのが、現在の灯油ボイラーの位置にエコキュートを設置することが難しく、他の場所にすると少し距離ができてしまうということでした。
ただ、エコキュートにはそのようなご家庭様向けに水圧が強いものもありますのでご安心くださいとお伝えし、施工させていただきました。
当初お客様が心配されていたような、水圧の減少や使い勝手が悪くなるといったようなことはなく、むしろ灯油ボイラーの時に比べて快適に使用できるようになったとの声をいただきました。
給湯器を交換するタイミングで、長く使用していたガスコンロもIHクッキングヒーターに切り替えてオール電化にしようという話になりました。
これでガス代が一切かからなくなるので経済的ですよね。
ワンタッチで火を使わずに調理ができるIHで料理をするのが楽しくなりそうとワクワクされた様子でした。
今後も長いお付き合いになりますので、よろしくお願い致します!!
この度はエコの王様でご契約いただきありがとうございました。

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ