施工実績 - エコキュート・IHクッキングヒーター

兵庫県姫路市 I様邸で東芝エコキュートHWH-B376Hの設置交換工事をしました。

兵庫県東芝エコキュートHWH-B376H施工後の写真

After

姫路市 I様邸

2019年12月24日

  • 兵庫県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真1
  • 兵庫県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真2
  • 兵庫県東芝エコキュートHWH-B376H施工後その他の写真3

姫路市I様邸にてガス給湯器よりエコキュートへの交換工事をご対応させていただきました。
13年お使いになられたガス給湯器ということでしたが、今回の故障をきっかけに以前から検討していたオール電化にしようとエコの王様へご相談いただきました。
既存のガス給湯器は車庫の中に設置されていましたが、そちらにエコキュートを設置した場合薄型タイプでも駐車に支障をきたしてしまいそうだったので、ご相談の上、配管を延長して車庫の外に設置することとなりました。当初薄型エコキュートをご提案させて頂いておりましたが、お話を聞いていくとお家の裏手に回ることはほとんどないとおっしゃっておられたので、薄型エコキュートに比べて価格が安くご案内が出来る角形タイプをご案内させていただきました。
やはりお客様にとって導入費用は1万でも安くなれば良いですよね。エコの王様ではお客様の立場にたったご提案をさせて頂いております。
配管を延長した場合、水圧の低下や配管凍結のリスクが上がってしまうのですが、今回エコキュート高水圧タイプをご提案させていただきました。ガス給湯器を含む水道直圧型給湯器からエコキュートへの交換にはこちらの高水圧タイプへの交換が推奨されております。東芝エコキュート【パワフル給湯】は300kPhの水圧が快適な入浴をサポートしてくれます。
I様、この度は誠にありがとうございました。

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ