施工実績 - オール電化

兵庫県相生市 A様邸で三菱エコキュートの設置工事をしました。

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374U施工後の写真

After

兵庫県三菱エコキュートSRT-S374U施工前の写真

Before

相生市 A様邸

2019年11月19日

  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真1
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真2
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真3
  • 兵庫県三菱エコキュートSRT-S374U施工後その他の写真4

本日は相生市にお住いのA様より灯油ボイラーからエコキュートのお切り替え依頼を頂きました!
現在お子様も独立してご夫婦お二人暮らしのA様は2年前にIHクッキングヒーターを導入され、今後ご夫婦お二人で過ごしていくことを考えて今回灯油ボイラーの故障をきっけに安全面からオール電化住宅にすることを決意されました。
お住いになった当時からお世話になっていた農協さんだったので大変お悩みになられたそうですが、快く承諾してくださったとのことで一安心です。
今までにご対応させて頂いたお客様の中でも「長く付き合いのある業者さんだったから悩んだんだけど」とおっしゃられる方がいらっしゃいます。特にプロパンガス地域の方はお家をたてた時からお世話になっているというお話も珍しくありませんね。
今では電力自由化が始まりもはやライフラインは立派な商品として扱われていますし、特に地方にお住いの方などは長くお世話になった業者さんを裏切るようで心苦しいとオール電化を断念されている方もいらっしゃると思います。
ですが今回A様は「自分たちで暮らしていく家だから時代と一緒に最適なものを選ばないといけない」とおっしゃられていました。
確かにお付き合いも大切ですが、必要なものはその時々によって違いますし時代により移り変わって行きますね。新しいものが必ずしも良いというわけではありませんが、その見極めはご自身で行うべきだと感じました。
A様この度はエコキュート導入のご依頼をエコの王様に頂き誠にありがとうございました。
心を込めて対応させていただきました!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ