施工実績 - オール電化

大阪府堺市 O様邸で三菱エコキュート の設置工事をしました。

大阪府三菱エコキュート SRT-S374UA施工後の写真

After

堺市 O様邸

2019年11月27日

  • 大阪府三菱エコキュート SRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱エコキュート SRT-S374UA施工後その他の写真2
  • 大阪府三菱エコキュート SRT-S374UA施工後その他の写真3
  • 大阪府三菱エコキュート SRT-S374UA施工後その他の写真4

今回は電気温水器をお使いになられていたO様邸でエコキュートへの取り換え工事をさせて頂きました。
偶然かもしれませんが近頃電気温水器からエコキュートへの交換依頼が殺到しております!
O様も、電気温水器を13年ほど使われていたということで、今後どうしようかとご検討されていたところでたまたまエコの王様のHPをご覧いただいたということでお問い合わせを頂きました。
O様は既存の電気温水器が給湯専用のタイプのものだったので、今まで通りお使いになられる給湯専用タイプと自動お湯張りの機能の付いたもの、2種類の見積書をお渡ししたのですが、やはり機能面で見るとフルオートタイプの方が今後のご生活を快適にしてくれますし、価格面でも大きな負担が無いようにご提案をさせて頂いておりました。
「冬になるとあっという間に冷めるし、お湯を止めに行ったりしていたのが面倒だったんだよ。」というお声もいただき、現在は奥様とご主人様、お子様の3人暮らしですが、お正月やお盆には独立されたお子様もお帰りになるとのことで、余裕を持ってお使いいただけるように今回は三菱エコキュートSRT-S374UAの370Lタイプを設置させて頂きました。
既存の電気温水器は倉庫内に設置されており、ヒートポンプは外気を取り込んで熱を作るので、壁に穴を開けて配管をつなぎ、新たにヒートポンプを設置させて頂きました!
エコキュートをご検討される際には複数社見積もりを取られる方が多いと思います。「数ある販売店の中からエコの王様を選んでいただいた決め手は何かございましたか?」とお伺いしたところ、「問い合わせから見積を送るまでの対応が早かったことと、給湯器も自分たちの家に合ったものを選んでくれたのでここに決めました。」とおっしゃって頂きました。
O様、この度は誠にありがとうございました!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ