施工実績 - オール電化

大阪府富田林市 U様邸で三菱IHクッキングヒーター三菱エコキュートの設置工事をしました。

  • 大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真1
  • 大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真2
  • 大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真3
  • 大阪府三菱IHクッキングヒーターCS-G318MS三菱エコキュートSRT-S374UA施工後その他の写真4

富田林市のU様よりガス給湯器からエコキュート工事への交換ご依頼を頂きました。
最近ではプロパンガス地域のお客様よりお問い合わせたくさん頂きます!
U様もそのお一人で、当初オール電化にはまったく興味が無かったそうですが、半年前に同じ地域に住むお友達がオール電化にされて光熱費がかなり下がったとおすすめされたとのこと。実はその方はエコの王様にて半年前にオール電化工事をご対応させて頂いたお客様で、今回ご紹介を頂きました!本当にありがとうございます!
プロパンガスは地域によりますが、割高になる傾向があるのでプロパンガスからオール電化にされた方は経済メリットが出やすい傾向にあります!
ガス代金が高いとお悩みになられていたお客様だったので、安くお使いいただいているようで一安心です。
U様はご友人のお話を聞いて「本当にオール電化って安くなるんだ」とは思ったものの「オール電化にするのにお金がすごいかかるでしょ」とまだまだ検討には至らなかったそうです。
確かに、数年前まではオール電化にするのには機器代と工事費を合わせても数百万円はかかっていました。一部地域ではオール電化住宅にすることがステータスになっていたほどらしいです・・・。
ですが現在は需要が増えて本体代金そのものが安くなり、以前のおよそ半額程度でご設置が出来るのです!
ご友人のお話を聞いてオール電化に対する興味が少し出てきた矢先にガスの給湯器が不調になり、エコの王様にご相談頂きました。
「どんなものがあるかわからないので、必要最低限の機能で価格が安いものを」という希望でご提案させて頂いたご内容で良い意味で驚いて頂けました。
「安くなってるとは聞いていたけどこの価格で出来るの!?」と。笑
お子様も独立されて今後ご夫婦二人で過ごしていくことも考えてオール電化への切り替えを決意されました。
設置後に最初の電気料金のご請求が来たそうですが、U様からご連絡を頂き「光熱費がかなり安くなっている!オール電化にしてよかった。また何かあった際はよろしくお願いします」と嬉しいお言葉を頂きました!
U様、この度は誠にありがとうございました!

納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら
納得できるまでご相談ください!お見積もりはこちら

電話で
お見積もり

メールで
お見積もり

LINEで
お見積もり

ページのトップへ